2014.6.11

PowerNavi BCAA

tajima ブログ

imageしっかりと2週間、フィジカルをこなしました。

NZへ行ったら、さらにコンディションも上がっていくと思います。 コンディションだけではなく、早く生活スタイル&サッカースタイルにも馴染まなければなりません。

2週間をフィジカルに費やしたわけですが、練習前に必ず“PowerNavi BCAAパウダー”を摂取していました。

BCAAは筋肉の超回復を促進し、筋力をアップさせますし、翌日の筋肉痛も軽くしてくれます。

今年からスポンサーとしてお世話になっています。

こういったサプリメントが今ではあるわけですから、30歳でベテランといわれているサッカー界もまだまだ若いといわれる時代になっていくのかもしれません。

NZでの家も決まり、渡航準備もバッチリです。 あとは自分の足を信じて戦っていくだけです。

2014.6.3

準備

tajima ブログ

image今月、ニュージーランドへ渡航です。

合流へ向けて先週からフィジカルをこなしてます。

毎年、スタートの時期はボールをほとんど使わず走り中心。 走ることは好きではないし、走っていて清々しい気持ちになったこともありません(笑)。

願わくばランナーズハイになってみたいものです(笑)。

今週からはサーキットトレーニングで追い込みます。 有り難いことに自分が携わっているサッカースクールはとにかく設備が整っているので、自主トレでも器具を使わせてもらってます。

いよいよ始まる期待感と日本を離れる淋しさが当然ありますが、これも自分が望み、決断したこと。

それにしても暑過ぎる! 熱中症に気をつけてトレーニングをせねば。

2014.5.26

初Blog

tajima ブログ

6月からニュージーランドへ渡り、クラブW杯を目指します。

この挑戦を自分の集大成にし、サッカー選手としての最終章にしたいと思ってます。

自分の思いなどをBlogという形で発信していきます。

よろしくお願いします!